脱毛の基本

【口コミを調査】キレイモ(福岡)のメリット・デメリット!予約方法&行き方

キレイモ福岡・予約方法・口コミ

キレイモは福岡市内に「天神店」と「博多駅前店」の2店舗あり、契約後はどちらの店舗も利用できるので予約が取れて立地的にも通いやすいと評判です。

ここでは、私が実際に通って感じたことをまとめましたので、これからキレイモで脱毛しようと考えている方、ぜひ最後まで目を通してくださいね。
  1. キレイモの魅力、おすすめポイント
  2. キレイモ天神店と博多駅前店の評判
  3. キレイモ(福岡エリア)の脱毛料金
  4. キレイモの施術方法・流れ
  5. キレイモ天神と博多のアクセス方法
  6. キレイモ(福岡)の予約方法

キレイモの魅力はこれ!私がオススメする理由4つ

全身脱毛をしたい場合にはキレイモがオススメです。たくさんの魅力がありますので、理想の脱毛環境を整えやすいでしょう。以下、具体的なその魅力の真相をご紹介します。

①土日も普通に予約が取れる!

脱毛サロンのクレームで最も多いのが「予約が取れないこと」。

  • 別店舗を予約ができること
  • 独自の予約システムがある

そのため、土日でも予約が取りやすかったです。

キレイモの会員専用ページにあるオンライン予約システムでは、24時間いつでも空き状況を見て予約が入れられます。

操作方法もとても簡単なので、初めて使うという方も戸惑いはないでしょう。もちろん、キレイモで施術を行った際に次回予約を取ることもできます。

②1回の施術で全身を照射!しかもスピーディー

キレイモは1回の施術で全身の脱毛が可能です。

ちなみに他のサロンでは1回の施術が全身の1/2、もしくは1/4ずつしか施術しないため、来店する頻度も多くなってしまうところもあります。

足を運ぶ回数が少なくて済むので、面倒くささも感じにくいでしょう。

さらには、冷却ジェルを使わなくても肌負担なくしっかり脱毛できるマシーンが導入されていますので、スピーディーさも求められます。

具体的な施術時間ですが、個人さは若干あるものの1回あたり全身脱毛で「90分」前後です。

③空き状況を確認して別店舗を予約できる

キレイモでは、全国どこの店舗でも予約が可能なのが大きな魅力です。

例えば、今回は天神店を利用したけれど、次回は博多駅前店で施術!ということもできます。もちろん店舗選択における手数料などはかかりません。

自分の気分で変えてもいいですし、混雑状況を見て別店舗を予約したり自由ですよ!

④脱毛が痛くない

キレイモで脱毛して驚いたのが本当に痛みがなかった。

キレイモの脱毛が痛くないのは、脱毛マシーン「IPL光脱毛器」にあります。

純国産の最新マシンで、肌負担がなく痛みのない脱毛ができるのです。傷みばかりではなく、脱毛後特有のかゆみもありません。

キレイモ(福岡)の評判!通った人の感想とは?

キレイモで全身脱毛を行った方々のリアルな声を聞いてみましょう。

全身脱毛をしたいけれど、金銭的に少し不安でした。色々なサロンを比較してみて、総額でお得だなと思えたのがキレイモだったんです。料金の安さばかりではなく、の仕上がりにも大満足です。
カウンセリングに行ったとき、スタッフの方がとても親切で丁寧に説明をしてくれたので「信頼できるな」と思ってキレイモにしました。ムダ毛がなくなったのはもちろん、肌がトーンアップしました!
仕事帰りにキレイモに通っています。痛みに弱い私ですが、全く痛みがないのでウトウトしてしまうくらい快適なんです。段々と毛量が少なくなってきて、効果も十分に実感できています。

料金、スタッフ対応から仕上がりそして痛みに至るまでキレイモでは利用者満足度が高い脱毛サロンだといえるでしょう。

キレイモの料金は?追加料金をチェック

キレイモの全身脱毛は5つのプランがあります。
以下、プラント回数、料金をご紹介します。

・全身脱毛1年プラン
最大8回
237,800円
スピーディーな脱毛を考えている方。

・全身脱毛脱毛2年プラン
最大16回
392,000円
8回の脱毛では満足できるか不安感がある方。

・全身脱毛スペシャルパックプラン
無制限
562,000円
満足できるまで脱毛をしたい方。

・全身脱毛平日とく得プラン
8回
174,000円
平日に脱毛に通えて少しでもお得に利用をしたい方。

・全身脱毛U-19応援プラン
月額制プラン
月々8,690円
19歳以下で月々安くそして好きな時に脱毛ストップしたい方。
となります。

また、キレイモでは分割払いにも対応しています。

例えば、全身脱毛1年プランを30分割にすると月々6,900円となります。

脱毛に伴う追加費用も合わせて確認しましょう。

・シェービング料金
無料

・キャンセル料金
予約変更時間までであれば無料
など、利用者にとってうれしいシステム体制となっています。

施術前から施術後ポイントまでの流れを確認しよう

キレイモでの施術前から当日の流れをまとめていきます。

施術前

施術の前日もしくは前々日までにシェービングを行ってください。
自身で手が届かないところは、キレイモスタッフにてシェービングを行います。

施術日当日

予約時間の「10分前」を目安に予約店舗に来店しましょう。

受付が完了したりトリートメントルームにて着替えを行います。その後、コールボタンがありますのでそちらを押してください。

トリートメントルームにスタッフが来たら脱毛施術となります。おおよそ90分ほどの施術時間です。

痛みを感じることはまずありませんが、万が一感じるようであればすぐに伝えてください。
照射を調整してくれます。

肌にたっぷりと潤いを与えるキレイモのオリジナルローションを塗布して施術は完了です。

パウダールームが完備されていますので、必要であればメイクを直したり髪の毛を整えてください。ハーブティーサービスがあります。ゆっくりと飲んでリラックスするのもオススメです。

施術後

施術後12時間は入浴と飲酒はさけましょう。当日は、湯船ではなくぬるめのシャワーで済ませることが安心です。

シャワー後はしっかりと保湿ケアを行うのもポイントです。ケア用品は、お手持ちのもので構いません。また、お酒や運動など発汗を促す行為は、赤みやかゆみの原因になりますので控えてください。

脱毛施術へ通うペースと期間はどのくらい?

具体的なサイクルとしては「2ヶ月に1回」を基本にして考えていただくとわかりやすいでしょう。しかし絶対ではありません。

キレイモでは1ヶ月に1回の来店でもその効果を十分に感じることが可能です。

スピーディーに完了をさせたいとの希望であれば短いサイクルで通うのがオススメです。

全身脱毛の完了はプランに準じます。

1ヶ月に1回ペースで全身脱毛1年プランを選択された場合、最短8ヶ月で完了することができます。ペースに関する相談もキレイモでは受け付けていますので、相談してみるのも良いでしょう。

キレイモでの脱毛回数と効果について

脱毛施術を受けるのですから、やはりその効果の実感が気になります。
回数とムダ毛に対する効果を確認してみましょう。

まず最初に知っておきたいこととして「1回の施術では効果は実感できない」ということです。

キレイモ公式サイトにも記述がありますが、施術後1~2週間かけて徐々にムダ毛が抜けていくのです。

その効果を感じ始めるまでには3回~6回となります。

6回目くらいになると、分かりやすい部位で確認をすると「全体的な毛量が減った」と感じてくるでしょう。

12回になるとさらにその効果はハッキリと見えてきて、ムダ毛が「ない」という状態になります。さらに18回ほどになれば、自己処理は必要ないという仕上がりになるのです。

キレイモでの予約方法とキャンセル変更方法

キレイモの予約方法

キレイモでの予約方法は以下、2つの方法があります。

  • 施術後に次回の予約を入れる方法
  • オンラインを使った予約方法

施術後に予定がハッキリしていれば、次回予約をその場で入れていただくと手間がかかりにくいでしょう。

オンラインは、空き状況を一目で確認し予約が入れられます。

全ての店舗の予約が入れられるうえに、24時間対応しているので、忙しいことが多いという場合にも予約が入れやすい方法です。

キレイモでの予約の変更とキャンセルは「前日」までであれば受付が可能です。インターネットからでしたら、マイページから前日の23時59分まで可能です。なお、電話受付の場合は20時までとなっております。

原則として、当日の変更とキャンセルは受け付けていませんのでご注意ください。

キレイモ福岡の店舗への行き方

キレイモの博多駅前店と天神店、それぞれのアクセス方法を確認しましょう。

キレイモ博多駅前店の店舗情報・アクセス方法

店舗名 博多駅前店
営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル4階
最寄り駅 JR博多駅・筑紫口
地図
  • STEP1
    JR博多駅の中央改札口を出たら、筑紫口から外へ出ます。
  • STEP2
    駅ロータリー先の交差点を右折。そこから直進してください。
  • STEP3
    ヨドバシカメラの手前にある交差点を北九州銀行側へ渡りましょう。
  • STEP4
    筑紫通の方向を見ると、博多ニッコービルがあります。そのビル内の4階がキレイモ博多駅前店です。

キレイモ福岡天神店の店舗情報・アクセス方法

店舗名 福岡天神店
営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名2-1-53
BPRスクエア天神大名2F(旧名:天神吉田ビル)
最寄り駅 西鉄福岡(天神)駅北口
地図
  • STEP1
    西鉄天神福岡駅の駅口を出たらステージ広場のビジョン前に進みましょう。
  • STEP2
    マクドナルドを右手にして、サザン通りを直進してください。
  • STEP3
    突き当りにGINZA TANAKA(西鉄グランドホテル)を左に曲がります。
  • STEP4
    進むと中央コンタクトがありますので、右へ進みます。
  • STEP4
    すぐ先にスクエア天神大名があります。その2階がキレイモ天神店です。

まとめ

痛みがない脱毛方法で、通うのが嫌になりにくい環境があり、さらにはスピーディーで綺麗な仕上がりをもとめられるのがキレイモです。

技術と知識そして対応も良いスタッフがそろっていますので、満足度の高い脱毛環境を手にしていただけます。

まずは、無料のカウンセリングでその雰囲気に触れてみてください。